→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

のいち駅で下車してすぐ次の快速安芸行きに乗車

31310.jpg 31310-1.jpg 31310-2.jpg 31310-3.jpg 31310-4.jpg 31310-5.jpg 31310-6.jpg 31310-7.jpg

交換駅で簡易委託駅ですが、堂々とした階段とかすごい!売店にごめん・なはり線Tシャツがありましたが、L(最近Mが厳しくなってきた、涙)でよい色がなく、泣く泣く購入断念しました(つд;*)
駅前の道路はロードサイド店林立な具合ですが、しかしふと道路と反対側を見ると、このタクシー営業所の配置はまさに安芸線時代の駅前なんではと!♪ヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31310

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。