→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

後免駅で下車してアリバイ的に出場、アカイアカイアサヒ撮ってすぐ再入場して0番線から土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線(正式には阿佐線)始発各停奈半利行きに乗車

31306.jpg 31306-1.jpg 31306-2.jpg 31306-3.jpg 31306-4.jpg 31306-5.jpg

JRの駅には先々月に乗下車済みでしたが、過去2回のごめん・なはり線乗車時はともに出場してなく、これで初乗下車となります。
JR特急は案内放送が終わる頃に到着したため検札なし、また乗降は私だけでした…
対するに奈半利行きにはたくさんの乗客、特に特急の後の各停から大量乗り換えでなんとほぼ満席です!(≧∇≦)
しかしいつ見てもインパクトある、やなせたかしの詩。ってこれは詩なんだろうか。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31306

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。