→超軽量簡易版はこちら

2010/11/27

土佐ジローホルモン揚&鰹コロッケで〆、日本酒計5合と合わせて5,420円は(・∀・)ヤスイ!!

31300.jpg 31300-1.jpg 31300-2.jpg

土佐ジローとは高知のブランド地鶏、ホルモンには卵のこどもも3ケ入ってましたが熱々揚げ立てはうまくないはずなし(o^ O^)シ彡☆ 鰹コロッケは、カニクリームコロッケからカニとクリームを除いてツナ風の鰹を和えた中身、って意味不明ですが、衣はガリガリ中は洋風だけど鰹の風味に満ちた、とっても不可思議な、しかし美味な逸品でした(^o^)/~~
まだまだ変態メニュー(最大限の誉め言葉です、念のため)が未食ですし、ここはぜひまた改めて来たいなぁ。ヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31300

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。