→超軽量簡易版はこちら

2010/11/27

朝の宿毛線高架

31241.jpg

おはようございます。昨晩は24時前には寝て、寝過ごし警戒からかかなりかなり浅い眠りでしたが布団での6時間睡眠が取れました。
そして朝の中村は((+_+))サムイ!! 天気予報で「昼は東京より高い、朝は東京より低い」とわかってはいましたがまさにそう!手がかじかむレベルです(;゜゜)
そんな中村の朝の、宿毛線高架橋。鉄建公団線のコンクリ打ちのかほりがします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31241

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。