→超軽量簡易版はこちら

2010/11/26

箸蔵駅から急坂下り&ゆる坂上りを経て到達した佃駅から各停阿波池田行きに乗車

31222.jpg 31222-1.jpg 31222-2.jpg 31222-3.jpg 31222-4.jpg 31222-5.jpg

こちら夜間に乗下車済みでしたが昼ははしめてなので若干観察。跨線橋からは箸蔵ケーブル&箸蔵駅がバッチリ見えてるじゃぁあーりませぬか(^〇^) 駅前はジャンクション駅としてはこぢんまりです。ただジャンクション駅だからこそ箸蔵駅から歩いてきて1時間ヘッドの徳島線列車に乗り継げたんですよ(*ゝ`ω・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31222

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。