→超軽量簡易版はこちら

2010/11/26

国内有数の秘境駅、坪尻で下車

31206.jpg 31206-1.jpg 31206-2.jpg 31206-3.jpg 31206-4.jpg 31206-5.jpg 31206-6.jpg

駅につながる車道がいっさいない、どころか歩道すら崩壊しかかってるらしい、一級の秘境駅についに降り立ちました。骨董モノの駅舎が残り、駅前は舗装どころか砂利すら敷かれておらず、真正面には「マムシ注意」。こんな駅でも地元利用者がわずかにあるため廃止されずに現存しています。(o⌒∇⌒o)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31206

この記事へのコメント
Re: 国内有数の秘境駅、坪尻で下車

年初からの仕事のストレスを、ケリがおおむね(^o^;)ついた今、憑き物を落とすが如く回ってしまってます(;^_^A 温泉絡めたりしてるので効率はかなり悪いんですが、どのみち北海道とかは仕事長期休業しないと難しいので、これでもあくまでも「ぼちぼち」のつもりではあるんですが…
坪尻は、はっきり言ってなめてました( ノД`) こんなに厳しいロケーションは他にないかなと…ケータイが唯一の命綱みたいな。でも晴れた日の昼間にハイキング装備で来れば快適ですかね。もはや駅ではなくハイクポイントのような。笑

From : いずみ@山内うどん→黒川駅 @ 2010-11-26 11:58:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。