→超軽量簡易版はこちら

2010/11/26

高松駅から始発特急しまんと5号高知行きに乗車

31201.jpg 31201-1.jpg 31201-2.jpg 31201-3.jpg 31201-4.jpg

栗林公園北口駅らさか枝もさか枝から高松駅もちんたら歩きましてちょうどの塩梅でした。そして高松駅では自動改札通してぶじ入鋏完了、8番線に向かいましたがしまんと号は前2両なのでそれなりに歩かされ、自由席けっこう混んでてあぁ指定でよかったと思いきや3Aは窓枠が邪魔な席、あぁなんで前面眺望の1Aを指名買いしなかったんだあたしゃorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31201

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。