→超軽量簡易版はこちら

2010/11/25

職場から20分かけて歩いてきた新宿駅新南口からドリーム高松1号観音寺駅行きに乗車

31193.jpg 31193-1.jpg 31193-2.jpg 31193-3.jpg

こんばんは。前回の旅からまだ2日しか経ってませんが旅立ちです(笑)。雨のなか極力地下道経由で来たため20分かかりましたがほとんど濡れずにすみました。
夜行バスは乗車率5割程度で空いてますが、前後の席ともに空いてなく、リクライニングは遠慮し合いがちになりそうです。
でなぜかミネラルウォーターが2本ありますが片方はうっすら黄色(笑)。誕生日祝いとして職場のなかまから新潟で頂戴した越後ざむらい(日本酒のリキュール、46度(笑))を舐めながら進みますよ(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31193

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。