→超軽量簡易版はこちら

2010/11/14

楽しすぎたおたふくを締めて京阪の三条駅から各停淀屋橋行きに乗車

31062.jpg

なぜか夕方からカラオケタイムになりまして、愛・覚えていますか(飯島真理)・ロマンティックあげるよ(中川翔子w)・青い夏まで待てない(Quncho~&宇徳敬子)・蛍(松原のぶえ)と、普段とは若干経路が違う路線で攻めましたよ。笑 てかロマンティックあげるよって生まれてはじめて唄ってたり。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31062

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。