→超軽量簡易版はこちら

2010/11/13

あまりに眠い中なんとか吉祥寺駅から初電各停高尾行きに乗車

31014.jpg

おはようございます。昨晩はなんとか2時間半睡眠できましたが、真上の剥き出し空調パイプのミテクレ&音に刺激されたか、とんでもなく妙な夢を見ました…夢の内容は、人形作ってる地下のアジトに住み込みながら地下放送しながら高倉健似の老人を看取るっていう…('_'?)
駅入場時には寝ぼけて「昨日途中下車しました…あ違います今朝です(=_=)」と申告してしまい、駅員さんに「今朝ですね(笑)」と微笑されてしまいました、笑
初電は新宿を通らないせいか十分座れるくらいの乗車率。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31014

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。