→超軽量簡易版はこちら

2010/10/18

尾関山駅で運賃箱に140円支払って下車

※10月4日の旅行中にケータイが壊れてから以降の模様です

尾関山駅を出る各停三次行 尾関山駅ホーム切り欠きから見える駅舎 尾関山駅駅舎正面
かつて島式だったものが棒線化され、駅舎と結ぶ切り欠き階段がそのまま使われています。
しかしそんな切り欠きの真正面にある待合室、正面もホーム側もどちらにもくもの巣…少なくとも晴れの日は誰も使っていない可能性が高いとみました…
レンズつきフィルムでは写しようもありませんでしたが、駅前にはちゃんとした、というかかなりぶっとい駅前通りもあります。これはこの駅が、昭和の大合併の前の旧三次町の代表駅(の地理的位置)にあったということと関係あるのかもしれません。
で、そんなわけでいくつかのお役所はこの近所にあり、よってPHSが使え、朝以来つなげなかったネット接続ができたため、くもの巣破って(笑)存分にネットをしてすごしました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30893

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。