→超軽量簡易版はこちら

2010/10/18

長谷駅から2.5km歩いてきて到達した粟屋駅から各停三次行きに乗車

※10月4日の旅行中にケータイが壊れてから以降の模様です

粟屋駅に入線する各停三次行
長谷駅から粟屋駅までの道は相当にさびしく、しかし細い道をたまに車が通るという展開で、夜にはとても歩けなさそうでした…この時期でよかった。
で写真は↑の1枚以外は全滅なので様子は報告できませんが、長谷駅から道沿いにはじめての家屋が現れ、そこが粟屋の集落で駅を示す立て札に沿って歩けばすぐに駅でした。
かなり古い木造の小屋があり、駐輪場かと思いきや単なる集落のゴミ集積場でして、待合場所はホーム上の屋根のみ。
駅周囲には自販機もなく、完全に地元集落の利用のみの駅だということです。
やってきた列車からはなんと1人下車!しかし、私が乗っても計2人です…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30892

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。