→超軽量簡易版はこちら

2010/10/18

運賃箱に230円投入して甲奴(こうぬ)駅で下車

※10月4日の旅行中にケータイが壊れてから以降の模様です

吉舎駅を出たところでついにケータイが起動後すぐリセットにしかならなくなってしまい、悔やんで復活するわけでもないのでさっさとあきらめて、定刻の8時33分に甲奴駅に到着。

駅舎にはお好み焼き屋さんが入居しており盛業中。
坂を下りたところの駅前通りはかなりまっすぐで、スーパー2軒がこの時刻にもう稼動中!なかなか栄えてました。
下りた正面の土建屋さんの建物は丸窓もあり駅前旅館の可能性がありますね。

この後、体制を立て直してから梶田駅まで徒歩移動を開始しましたが、途中のヤマザキショップでレンズつきフィルムが売られているのに気づき、即購入。プリント代入れて2000円越えるわけですが仕方がありません。
何気で生まれてはじめてのレンズつきフィルム利用になりますが、はてさてちゃんと撮れるやら。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30884

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。