→超軽量簡易版はこちら

2010/10/18

帰宅してます^^;;

昨晩は途中で完全に酔い潰れてしまい、速報できませんでしたが上野から最速乗り継ぎで錦糸町で降りてベッドに直行しました。(^^;;)

今後の予定ですが、次回ツアーは11月頭の老神温泉となります。

その前に、今日中に今月頭の広島でのケータイ故障速報欠け分レポートをアップします。

あと、もう、ええ加減に乗下車のデータ化を図らねばなりませんね…関係各位への許諾は取ってあります(謎)のでサイトを作ることにします、今月中に…(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30883

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。