→超軽量簡易版はこちら

2010/10/17

須賀川駅で下車

30869.jpg 30869-1.jpg 30869-2.jpg 30869-3.jpg 30869-4.jpg 30869-5.jpg

郡山以北に未乗下車駅が2つありますが、ダイヤ上こちらを先に回るとかなりウマーだと先ほど気づき、すっ飛ばしてきました。
市の代表駅としてコミュニティセンター併設、NEWDAYSもびゅうプラザもあり、駅前ロータリーは巨大で、駅前通りも整然とあります。利用客も多く、駅が生きている、これは駅舎の味気なさを越えて(^_^;)喜ばしいことですね(^o^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30869

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。