→超軽量簡易版はこちら

2010/10/16

あさごはんの後は貸切檜露天風呂

30843.jpg 30843-1.jpg 30843-2.jpg 30843-3.jpg 30843-4.jpg

結局炊いた1合半を納豆4パックとともに食べ切ってしまい(笑)、鍋を洗ってから(おじさんから「若いのに自炊かい」と話しかけられた(笑))ようやく空いた貸切露天へ。
でこれは木の木目にご覧の通りに綿状湯華がつくため、底がすべりやすくまたゴミが残りやすいでごわす。鮮度は悪くないんですが…
湯温は40℃でこりゃ長湯してなかなか入れないのも合点がいきます。唯一川を見ながら入れますし、硫黄臭もわかりやすい濃さですし、普通の観光客には喜ばれそうです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30843

この記事へのコメント
いいですね

露天風呂いいですね^^

From : 露天風呂 @ 2010-10-17 21:03:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。