→超軽量簡易版はこちら

2010/10/16

朝の混浴露天

30837.jpg 30837-1.jpg 30837-2.jpg 30837-3.jpg 30837-4.jpg 30837-5.jpg

おはようございます。昨晩は22時半に寝て今朝は6時起き、まだまだ眠いですがトータルでの体調はまずまずでしょうか(^^)d
そして早速露天に来てみれば…気温が下がったせいかほぼ透明!(@ ̄□ ̄@;)!! 代わりにゴム状湯華が多数析出で、つまり硫黄がコロイドにならず固まっちゃったわけですね。香りも、強温泉臭+たまご硫黄臭となってます。湯はやはり昨晩よか若干フレッシュで(・∀・)イイ!!
なお無人快速さんからお尋ねがありました紅葉ですが、まだ3分くらいでしょうか…例年なら今がまさにオンシーズンなんですが極夏のせいなのか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30837

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。