→超軽量簡易版はこちら

2010/10/15

福島県西口みどりの窓口で乗車券買って入場、標準軌の奥羽本線始発各停米沢行きに乗車

30824.jpg 30824-1.jpg 30824-2.jpg

MVで買おうとしたのに乗車券が新幹線関連のみしか設定なし!(゜_゜;) 窓口にも確認しましたがそゆもんだそうで┐('?`;)┌
で米沢行きはおなじみ2連。発車まで間がありますが既に高校生やじもてぃで席は埋まりつつあります。てか買い出しホントに大杉。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30824

この記事へのコメント
Re: 福島県西口みどりの窓口で乗車券買って入場、標準軌の奥羽本線始発各停米沢行きに乗車

福島駅のMVは何故か自駅発のみ発券の仕様になっているんですよね…MV導入当時から一度も他駅発は買えるようになっていないようです。不正乗車対策なんて話も…

ところでいずみさんがご利用になったツアーバス、値段がかなり魅力的で次回帰省時に使ってみたいなぁと思うのですが、人気で取りにくかったりするものなのでしょうか?

From : ようちゃん @ 2010-10-15 17:15:54 編集

Re: 福島県西口みどりの窓口で乗車券買って入場、標準軌の奥羽本線始発各停米沢行きに乗車

なるほど、よく考えたらそうしないと福島駅でみんな東福島から乗ったことにしちゃいそうですからね…
さくら観光のツアーバスですが、 http://489.fm/ のとおりでして、通常は2800円です。たぶん今日は平日割引とかなんかではないかと。実は今のシステムをわかってません(^^;;)

From : いずみ@滑川温泉自炊部 @ 2010-10-15 18:00:35 編集

Re: 福島県西口みどりの窓口で乗車券買って入場、標準軌の奥羽本線始発各停米沢行きに乗車

なるほど!ありがとうございます。
母にも話してみたら母もどっかで聞いてきたようで…わりと有名だったみたいですね(^_^;)

From : ようちゃん @ 2010-10-15 21:39:31 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。