→超軽量簡易版はこちら

2010/10/04

ケータイまた壊れました

またかよ!という感じですが、吉舎駅出発後、結局起動直後に落ちる状態から復帰しなくなり、速報はできなくなっていました。
さらに、ここのところデジカメを持ち歩いていなかったため、途中経過の画像も撮れないという問題事態となりました。

結局、甲奴駅から梶田駅までの徒歩移動中にヤマザキショップで生まれてはじめてのレンズつきフィルムを調達し、梶田・備後安田・長谷(ながたに)・粟屋・尾関山の各駅と、総領町周辺のいくつかについて、それで撮影しておきました。そして行程表どおりに回りまして、ただいま尾関山駅待合室からノーパソPHS接続にてこれを投稿しています。

この後、三次駅からもう1本投稿をして今回のリアルタイム投稿は終了とし、ここまでの旅の模様について今後このカテゴリにて五月雨式に後追い報告をさせていただきます。

三次駅待合室から追記:ぶじ西三次駅から乗車し、現在バス待ちです。

帰宅後追記:ぶじ帰宅しました。これからケータイ(法人契約)手続きのために会社の登記事項全部証明書を取得に行かねば…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30768

この記事へのコメント
Re: ケータイまた壊れました

画像は明日あがってきます。でもまぁ新しい情報は特にないと思いますよ。甲奴-梶田も長谷-粟屋もシンプルな道ですし。

で…現代お遍路さん、左サイドバーの「最新コメント」欄ですが、現代お遍路さんと私でほぼ全部占有されてるざんすよ(^^;;)
他の方もお気軽にコメントをどうぞ。(宣伝)

From : いずみ @ 2010-10-05 16:24:35 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。