→超軽量簡易版はこちら

2010/10/04

吉舎(きさ)駅で途中下車

30765.jpg 30765-1.jpg 30765-2.jpg 30765-3.jpg

下り列車は上下駅で私ともう1人を残して乗客総とっかえ!(◎o◎)
で上下以降に乗ってきたのはほぼ全員が高校生でその大半は私とともに下車。こちらは高校最寄り駅ということで、私が総領町に毎年来てた頃には吉舎止まりの通学列車もあった記憶があります。でも今は単行のキハ120で立ちもほとんどいない程度…過疎化と少子化のダブルですよね…(u.u)
駅舎は木造で手小荷物窓口が完璧に残る涙モノ(ToT) 簡易委託は廃止済みですがそう思えない現役ぽい雰囲気です。坂の上なので周囲には店などはなし。

♯なんだかケータイの調子が急に悪くなってます。しょっちゅうリブートしてしまうので、この先きちんと速報できるかわかりません…(;∇;)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30765

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。