→超軽量簡易版はこちら

2010/10/04

神辺のまん喫から1.7km歩いてきて到達した湯田村駅から福塩線初電各停府中行きに乗車

30761.jpg 30761-1.jpg 30761-2.jpg 30761-3.jpg 30761-4.jpg

まん喫でもたもたしてたらかなりシビアな時間になってしまいました…あぁ脳が十全な回転でない。
でさらに、いつものこととはいえ、EZナビウォークに完全な畦道を示されてしまい(笑)、足泥まみれ。(写真は急ぎ歩きにつき省略(T_T))
で湯田村駅。棒線駅ですが、駅舎があったころはこの駅前商店たちとともに、実にごっちゃりとした地方都市民鉄の駅前だったことが忍ばれます。
昨日、長谷→長谷第2種ニセO型きっぷは道上駅まで行使済みのため、湯田村から道上までは別払いにつき140円きっぷをホーム上券売機で購入しましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30761

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。