→超軽量簡易版はこちら

2010/10/03

播但線長谷(はせ)駅で下車

30726.jpg 30726-1.jpg 30726-2.jpg 30726-3.jpg 30726-4.jpg

地下道から道路に直で出られますが、これは昔は構内踏切わたって普通の駅舎経由で乗り降りしてたんでしょう。貨物ホームが奇跡的に残されてますo(^-^)o
周囲は集落ですが山深く。
さて、ここは観光名所みたいなのはないみたいでして(終焉間近のキハ181を撮りに来た撮り鉄はいますが(笑))、次の列車を素直に待ちますよ。って資料づくりしなくっちゃだわ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30726

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。