→超軽量簡易版はこちら

2010/10/03

まん喫から1.5km歩いてきて播但線京口駅に到達

30705.jpg 30705-1.jpg 30705-2.jpg 30705-3.jpg 30705-4.jpg

おはようございます。昨晩は一応5時間半寝ましたが、やはり寝づらくかなり浅い眠りです( -_-)o でもドリンクバーでオニオンスープとカプチーノ2杯ずつ飲んでなんとか目を覚まさせました。
で途中サンクスでパン1個と野菜ジュースを摂取しつつ歩いてきてみれば、この家と高架の隙間空間はまさに地上線の廃線跡かと。駅前ロータリーは両側にありますしどちらも見渡す限り住宅びっちり。高架駅はこれまた国鉄高度成長期のかほりを残す代物ですo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30705

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。