→超軽量簡易版はこちら

2010/10/02

姫路駅ちかくのまん喫にイン

30704.jpg 30704-1.jpg

ビジホの1階というのがなんとも虚しいです。笑
フラットシートもシャワーもないんですが、まこのくらいのスペースとレッグレストがあればなんとか寝られるかなと。
これから少しネット&まんがしてから寝ます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30704

この記事へのコメント
Re: 姫路駅ちかくのまん喫にイン

姫路は、シャワーつきで寝やすいアプレシオ姫路店はあるんですが、京口駅とド反対側なんですよね。体力に余裕があってかつ朝が姫路駅からなら迷わず選んだんですが。駅周辺にはそれもここも含めて4軒ありますが、残り3軒はシャワーなしなんです。もちっと駅に近いとこは以前使いましたが、ここのほうがまだマシでした。

From : いずみ@姫路のまん喫 @ 2010-10-03 05:13:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。