→超軽量簡易版はこちら

2010/10/02

錦糸町駅に鉄道の日記念きっぷで入場して初電各停御茶ノ水行きに乗車して今ツアー開始

30674.jpg 30674-1.jpg

おはようございます。結局仕事は30日夜遅くまでに一応終わりましたが、実害は少ないものの実装漏れが多数発覚して昨日はその改修に追われました。それも一応収束して旅に出られた次第です。
しかしそんなせいもあり、なんと行程表作成が間に合いませんでした( ̄○ ̄;) 行程表不可欠な明日あさっては脳内では完成してるんですが、今日の分は大まかに「長尾→長尾」しか考えられてません…とりあえず静岡行き車中で作ります。
あと、かえりのバス乗車券のスキャンもできず…200%回収されますが、これはまん喫でできるのかしらん…
とまれ土曜の初電はいつも通りの激混み。(@_@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30674

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。