→超軽量簡易版はこちら

2010/09/30

「いわみ2号」衝動買い

30673.jpg

先週末から地獄のようなダブル納品睡眠削りワークを重ねてきましたがようやく終わりが見えてきました。ということで温泉に無性に行きたくなり、逆玉突きで温泉には入らない行程の週末ツアーのかえりを、まん喫→鉄道の日記念きっぷ丸1日日帰りから夜行バスに衝動変更(して鉄道の日記念きっぷを浮かして後日温泉へ)。
月曜発なんでまだ間に合うかな(いわみエクスプレスはイマドキのJRバスにしてはレアなことに高速バスネットにも発車オーライネット(「ー」はwave dashが正しいがp_blogとMySQL5との相性問題で文字化けしてしまう(怒)ため敢えてこの表記)でも扱われてないため予約状況の確認が出来ず)みどりの窓口で確かめたらまだ4席空いてたので衝動買いできました。
しかしいわみエクスプレス、マルスには「いわみ」で収容されており、かつ号数指定しないとエラーになるっていう仕様で、初心者マークのGSさんお悩み、私もわからずお悩み。とベテランGSさん(若いけど)登場してあっさり解決でした。
というわけで、今週末のツアーは2日の静岡行きで出発して長尾→長尾ニセO型に乗車して姫路まん喫泊、3日は長谷→長谷ニセO型使用開始しつつ播但線全駅乗下車して神辺のまん喫泊、4日は旧総領町の親類を訪ねつつニセO型完遂して三次から夜行バスで5日朝の帰宅となります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30673

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。