→超軽量簡易版はこちら

2010/09/22

終点引田(ひけた)駅で車掌さんにきっぷ持ち帰り許可頂いて四国島内最長O型きっぷの旅完遂(-^〇^-)

30668.jpg 30668-1.jpg 30668-2.jpg

三本松までわりと乗ってましたが、三本松・讃岐白鳥でほぼ全員が降りましてびっくり(◎o◎)
これでJR線営業キロ672.9km+土佐くろしお営業キロ4.4km、運賃10210円、有効5日間の旅が無事、充実のうちに終わりましたo(^-^)o これで環状線一周の鉄道運輸島別最長ルートについては北海道と四国が完遂で、九州と超難関本州はまだまだ先になりそうですね…
あと、引田駅駅舎のカフェ・ド・カンパーニュは22時まで営業とのこと(月曜定休)、これはも少し早めに着いての待ちに使えそうですよ(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30668

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。