→超軽量簡易版はこちら

2010/09/21

土佐久礼駅ちかくの現役商店街にやってきました

30571.jpg 30571-1.jpg 30571-2.jpg 30571-3.jpg

!これは(・∀・)イイ!! かなり古い感じのお店がたくさんあります。市場(大正町市場・大正時代に火事から再建だそうです)もあってちゃんと営業中。さらに縁日みたいで露天たくさん準備中。そこから入った路地もとっても懐かしい感じがします。現代お遍路さんからのご指摘で迷わず堪能できてて実にシアワセな朝ですよ(^◇^)┛

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30571

この記事へのコメント
Re: 土佐久礼駅ちかくの現役商店街にやってきました

お祭りのためかもしれないですけど、各店に提灯ぶらさげられててかなり活気がありました。朝から揚げ物売ってるお店もいくつか。ホントいいところでした。
安和駅はたぶん朝の短期滞在になりそうです。暑い夏に。笑

From : いずみ@失意のw宇和島駅 @ 2010-09-21 13:22:09 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。