→超軽量簡易版はこちら

2010/09/20

生2アフターは純米吟醸酔鯨500ml、どろめ&酒盗といただきます♪

30551.jpg 30551-1.jpg 30551-2.jpg

酔鯨は甘くなくボディも強くはないんですがしかし単なる淡麗ではないなぁ、香りもちゃんと吟醸香だなぁ。
…なんてどろめ(鰯系の稚魚ぬた和え)といただいたら、こりゃ引き立つ罠と(^◇^)┛ どろめはかなり苦みと旨味の2者が強烈なんですがしっかり受け止めてくれてます( ̄∀ ̄)
酒盗は鰹の内臓の塩辛。ンマいのは当然として、こっちはたぶんどんな高級酒とも安酒とも絶対に合う。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30551

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。