→超軽量簡易版はこちら

2010/09/20

朝に降りそびれてたグランド通駅で下車して3本後の鏡川橋行きに乗車

30510.jpg 30510-1.jpg 30510-2.jpg 30510-3.jpg

うーんやっぱり枡形駅が見えてるし(^o^)/ 朝歩けばよかった…
ではりまや橋方を眺めれば、電波塔もさることながら新社会党の事務所があるし。
で次の朝倉行きに乗ろうとしたらケータイ電池切れになってしまい(`ε´)、充電準備の合間に行ってしまい(ρ_;)、次は高知駅前発の枡形行きなんで乗らず、3本後の鏡川橋行きになりましたとさ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30510

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。