→超軽量簡易版はこちら

2005/11/22

新宿からは小田急


地下5階の京王新線ホームから2階相当まであがってまた降りて地下2階の小田急各停ホームまでゆっくり乗り換え。もうこの時間から人大杉な新宿駅でした…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3048

この記事へのコメント
Re: 東北沢駅

高架じゃなくて地下2葬式^H^H層式の複々線ですよーー。
もともとは高架にする予定だったのですが地元の反対および、東北沢周辺の踏切も廃止するために地下化がいちばん建設費が安いとして採用されました。
ただし、緩行線と急行線の線路別の2層になります。

From : ゆりこ @ 2005-11-25 22:59:00 編集

Re: 東北沢駅

↑というのが正解です。すみません^^;;

From : いずみ @ 2005-11-25 23:22:00 編集

Re: 東北沢駅

小田急によるプロバガンダがWeb公開されてました。
http://www.d-cue.com/mottoshitte/2005topics/index.html

実は、この複々線化事業は、資金確保のため「都市計画道路を作るための立体化」という位置付けになったので、言い訳のための都市計画道路を作る必要が出てしまいました。そこで「下北沢を潰す都市計画道路に反対せよ」という運動も起きています。
http://www.stsk.net/

From : ゆりこ @ 2005-11-26 11:48:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。