→超軽量簡易版はこちら

2010/09/19

土佐加茂駅から3.1km歩いてきて到達した岡花駅から各停土佐山田行きに乗車

30445.jpg 30445-1.jpg 30445-2.jpg 30445-3.jpg

ひぇー間に合った(^O^;;;)
またまた陸橋下の棒線停留所、しかも高知商業前駅と違って明らかに田舎そのものの駅周辺(先ほど明るいうちに車中から確認済み)、しかしなぜか!さっきもたくさん降りましたしこれにも私以外に2人乗車、さらに下り待ちの若者たち…みなさんどこに行ってたの(?_?)
まそれはともかく、これで新改-土佐加茂間の全駅に乗下車できました(^_^)v 明日もいくつか降りますので、土讃線もゴールが見えてきますかね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30445

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。