→超軽量簡易版はこちら

2010/09/19

波川(はかわ)駅で下車してすぐ次の各停土佐山田行きで折り返し

30440.jpg 30440-1.jpg 30440-2.jpg 30440-3.jpg 30440-4.jpg

伊野駅過ぎたらすぐドローカル化かよ!(o^∀^o) と叫びたくなるくらいに田舎の棒線停留所。ま、駅から少し離れた道沿いには住宅もたくさんあるんですが、しかし車が通らないとホントに虫の音ばっかし…(^_-)-☆ あとジョロウグモが他の駅に比して明らかにデカいのもたぶん食糧豊富なせい(笑)
帰りはなんと3連(◎o◎)でボックスありつけましたo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30440

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。