→超軽量簡易版はこちら

2010/09/19

土佐大津駅で下車

30420.jpg 30420-1.jpg 30420-2.jpg 30420-3.jpg 30420-4.jpg

めんどくさがってしまいきっぷの使い分けを解説してませんでしたm(_ _)mが、土佐長岡→布師田では御免まで再発見・御免からO型、布師田→土佐大津は再発見、でこの後乗る土佐大津→薊野は布師田まで再発見・布師田からO型、…と乗ってます。ほとんどこじつけ。笑
でこちらはなんだか民鉄みたいなコンクリ駅舎。1番線が本線の1線スルーで1番線から降りました。駅前は自転車だらけ、少し南の道路には食事処がたくさんありますがこちらには謎のコロッケ屋さん?のみ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30420

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。