→超軽量簡易版はこちら

2010/09/19

豊永駅で途中下車

30392.jpg 30392-1.jpg 30392-2.jpg 30392-3.jpg 30392-4.jpg

ここも新築木造。ただし保線?詰所としてかなり大きな木造建物と、一両ぶんのミニ貨物ホームが残されてます。そしてなんだか窓口営業のかほりがしますが、要するに先月末限りで無人化されました(ToT) 山深い中にもかかわらず駅前通りには銀行はじめお店が建ち並び、有人だったのもうなずけます。私が降りるのと入れ替わりに高校生が4人乗ってきましたし。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30392

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。