→超軽量簡易版はこちら

2010/09/18

阿波半田駅前正木さん宅で車発機発行補充券にて三加茂駅までのきっぷ購入

30376.jpg 30376-1.jpg

この看板が…かつては「正木商店」だったと思われますが、「JR四鉄」という略し方はあんましないというか…「国鉄」のくにがまえだけ活かしたとかだったりして(^_^;)
係の方に「スタンプは押さないの?」と呼び止められまして、すわスタンパーかと焦りましたが駅スタンプでした。駅構外の公共機関でない簡易委託受託先で駅スタンプの管理というのは珍しいかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30376

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。