→超軽量簡易版はこちら

2010/09/17

新宿駅新南口ハイウェイバス4番のりばからドリーム高松1号観音寺駅行きに乗車

30328.jpg 30328-1.jpg 30328-2.jpg

というわけで只今より、この3ヶ月間で4度目となる四国行きです。座席は8Cで横がいない…のは当然に通路脇につき逆にみなさんからの晒し者で寝られるのかどうか。てか7月のプレミアムシート、今週のスーパーシート、そして今回の普通シートと順調に格落ち、まぁ寝やすさはいいか。
今ツアーの目論見ですが、ライフワークたるO型きっぷの旅をします…ってそれは明らかに取ってつけた理由でして、やはり今月末で無人化されてしまう駅を巡るのが任務。さらにこの3ヶ月で高徳線&徳島線の駅をだいぶん回れてるのでここで一気に全駅乗下車してしまおうと。さらに3連休が過ぎるまでは廃止になる有人駅は窓口閉鎖なんで1日つぶしも兼ねてとでん=土佐電鉄の全駅乗下車も。とそんなメニューです。かなり金欠なのでできるだけ倹約しますが、しかしどうしてもまん喫泊ができない明日夜は駅前旅館に泊まります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30328

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。