→超軽量簡易版はこちら

2010/09/11

天神橋筋六丁目駅で下車してすぐに各停北千里行きで折り返し

30246.jpg 30246-1.jpg 30246-2.jpg 30246-3.jpg 30246-4.jpg

堺筋線の駅には夜でしたが完乗時に地上出口まで出て乗下車済み。しかし千里線完乗時は現在のルールにのっとってなく、一回出たからいいやとタッチ&ゴーしたため、未乗下車になってたざんす(^_^;) 今回は地下鉄駅乗下車時と違う西側出口に出てみましたが、駅前には大阪市交管理駅ではありますがちゃんと阪急の行灯看板もありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30246

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。