→超軽量簡易版はこちら

2010/09/11

新梅田のまん喫から1.0km歩いてきた阪急の中津駅から宝塚線各停宝塚行きに乗車、阪急神戸線全駅乗下車達成

30242.jpg 30242-1.jpg 30242-2.jpg 30242-3.jpg 30242-4.jpg

以前阪急阪神1日券で駅めぐりの際、十三から京都線に抜けたためここだけエアポケット化してましたがこれで解消。京都線にはホームがないため各停でも通過、神戸線&宝塚線は狭いホームがスッと並んでます。駅前はひらけてますが、駅じたいは非常に好ましい下町風ガード下&低いコンコース天井が魅力的です。
昨晩はやはりリクライニングすらしない席では寝られるもんじゃないとよーくよく分かりました(笑)。がなんとか生きてます(笑)。
なお言うまでもなく、今日の駅めぐりは先月の母との旅行時に1日分使ったスルKAN 2daysの残りさしで回ります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30242

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。