→超軽量簡易版はこちら

2010/08/22

桑野駅で交換待ち7分停車につき運転士さんの許可を得て瞬間下車

30168.jpg 30168-1.jpg 30168-2.jpg 30168-3.jpg

やはり疲れがドッと出て寝てしまいましたが、何のヘルプもなしに到着直前に目が覚めました(^O^)
ここは今月末で平日午前中営業が打ち切られてしまいます。駅前通りは広く、高い建物の立派な駅前旅館(廃業?)、やたら高い壁に看板代わりに店名大書きの店舗群(現役?)などありますが、日曜夜だからかはたまたいつもそうなのか、ひっそりとしていました…
しかし、窓口の謎のLEDサインは無人時間帯でも点いてるんですね…謎(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30168

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。