→超軽量簡易版はこちら

2010/08/22

予定プチ変更、日和佐駅を通り過ぎて北河内(きたがわち)駅で下車

30163.jpg 30163-1.jpg 30163-2.jpg 30163-3.jpg 30163-4.jpg

冷房時間を少しでも延ばすのと駅に徒歩到達した後のトイレの便とでそう変えました(^_^;)。
ここはもうこの正面の木!かつての貨物を扱うような田舎駅にはその威厳を示すかのごとくにこういう木なんですよね…
貨物ホームは完全に残ってます。駅前には商店ありませんが川沿いの通りに出たとこによろず屋1軒。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30163

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。