→超軽量簡易版はこちら

2010/08/22

池谷駅で下車してすぐ次の鳴門線折り返し始発各停鳴門行きにお乗り換え

30137.jpg 30137-1.jpg 30137-2.jpg 30137-3.jpg 30137-4.jpg

この駅、鳴門線乗りつぶし時に、日本全国で最後に「足をつけた都道府県」となった徳島県のその第一歩をホームに記したんですが、しかし乗り換えただけで駅舎出てなかったんでした。つーかそんときゃ志度→鳴門っていう下車前途無効の片道乗車券だったんで出たら松岸問題になったわけですが。(^_^;)
こちら高徳線と鳴門線がY字分岐するその谷間に駅舎デーンパターン。駅舎もその谷間にある中庭も堂々なんですが、無人化(簡易委託)につき中庭は荒れ果ててます(T_T) 駅前食堂もその後ヤマザキショップになった後現在は営業してるかどうか微妙な感じでちょっと寂しげですが、行き止まり停車場道の起点には今もタクシー車庫があるようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30137

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。