→超軽量簡易版はこちら

2010/08/22

造田駅から2.4km歩いてきて到達した、丹生駅ではなくm(_ _)m神前(かんざき)駅から各停徳島行きに乗車

30132.jpg 30132-1.jpg 30132-2.jpg 30132-3.jpg 30132-4.jpg

目的の駅名間違えてたっていう、つまりEZナビウォークのMyルートをクリックすることに頼り過ぎた失態でしたm(_ _)m
こちら棒線駅でちっちゃいながらも木造駅舎が現役で残ってます(^O^) 駅前もこぢんまり&のんびり。トイレは国鉄ぽいのが現役でしたo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30132

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。