→超軽量簡易版はこちら

2010/08/21

備前片岡駅から2.2km歩いてきて到達した迫川(はざかわ)駅から各停宇野行きに乗車

30106.jpg 30106-1.jpg 30106-2.jpg 30106-3.jpg

なんか予定よか1本早く進んでるのでここで暑い中歩く必要はないんですが…笑
しかしここは駅前通りが、写真撮りづらく撮らなかったんですが、旧来以前の街道の街といった趣でした!かなり昔からひらけていた街なのではないかと。立派だっただろう駅舎の土台のみが栄華を伝えます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30106

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。