→超軽量簡易版はこちら

2010/08/21

うぶしなオススメメニュー、肉ごぼうぶっかけ冷500円を2分チャージ

30093.jpg 30093-1.jpg 30093-2.jpg

けっこう待ちましたが出てきた麺はやわらか系さぬきうどんとしてはきめ細かでマイナンバー1かもしれませんo(^-^)o (谷川米穀店は完璧過ぎてバリンマですが好みに入れにくいのら)
肉とごぼうは別の味付けで、肉の甘味は四国やなぁと思います。次回来たら冷ぶっかけ大にしよう(^◇^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30093

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。