→超軽量簡易版はこちら

2010/08/07

二戸米沢(まいさわ)エン舘に来ました

30064.jpg 30064-1.jpg

私は2度め。私の祖先が鹿角市大欠村出身なのは確度がありそうな話なのですが、そのさらに前にこのあたりにいたんじゃないかという可能性がゼロではないと。ちょうど中世の城趾ぽい感じですが途中で現在の果樹園の所有者登場(^O^) 不法侵入を詫びましたが、「ここによく調査に来るんだよ」とのことで解説までいただけましたm(_ _)m でも所有者さん曰く「ホントにここかね、下米沢の館の方じゃないの?」とのことでした。笑 今日はもう時間ありませんが次回またそちらに行かねばならないのか!?!?笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30064

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。