→超軽量簡易版はこちら

2010/08/05

いわゆる「津軽のヨーカドー」、弘前バスターミナルで車両交換につきお乗り換え

30022.jpg

やっぱりバスでの中土手町→弘前駅前は30分コースなのねん。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30022

この記事へのコメント
Re: いわゆる「津軽のヨーカドー」、弘前バスターミナルで車両交換につきお乗り換え

今日の弘前は最高34℃でしたから、時間が余ってたのでバス以外考えませんでした。
ねぶたは水分1000ml途中で補給したのですがまったく下に達せず汗になってしまいました(^^;;)
無事出られましたでしょうか…お遍路さんもお気をつけくださいまし。

From : いずみ@青森現闘本部 @ 2010-08-05 22:08:40 編集

Re: いわゆる「津軽のヨーカドー」、弘前バスターミナルで車両交換につきお乗り換え

気ままに進出してくることと、勝手に撤退していくことは、どちらもまったく同じ行動原理から出てくるものなんですよね。だから「明日あると思うな」なのかなぁ…

From : いずみ @ 2010-08-18 09:36:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。