→超軽量簡易版はこちら

2010/07/31

朝食後任務(ってF労メルマガ原稿ですが…(^_^;))&宿変更を終えて家族湯へ

29870.jpg

F労メルマガは私の担当分以外は昨日発行済みなんですが(ToT)
明日の宿は、2人2400円から4000円にグレードアップしました。各種状況に母が軽く不安を唱え出したので、いざという時の私への攻撃を先制防御するための変更てあります…これでホテル祖谷温泉との宿泊費25倍は一気に15倍にまで縮まりました。笑
はわい温泉は温泉香が実に爽快です(・ω・) 循環にしたらこれに塩素臭が混じるわけで鼻も当てられません。
思えば5年前、一畑電鉄の駅めぐり&岩井温泉&三朝温泉&母ご希望の鳥取砂丘をつなげたルート上で混浴がある温泉宿としてなんとなくはわい温泉を選び、その後はわい温泉に掛け流しの家族湯があると知って予約を変更して以来の東郷館ですが、つまり偶然の積み重ねで巡り会えたこの湯なんですよね…(*^o^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29870

この記事へのコメント
Re: 朝食後任務(ってF労メルマガ原稿ですが…(^_^;))&宿変更を終えて家族湯へ

2400円にせよ4000円にせよ、要するに釜ヶ崎のドヤですから安いわけです(笑)
はわい温泉は駅から近くないとは言え、山陰ゾーン券の周遊対象なんですよね。素泊まりならたぶん4500円で変わらないと思います。でも駅めぐり時間は短くなってしまいますよね。
青森は私は4日は最終弘前行きで弘前のまん喫に向かうのですがもし4日ならすれ違いくらいはできるかもですか?
津島ノ宮は来年8月4日朝イチに行く予定です。

From : いずみ@スーパーはくとグリーン車 @ 2010-08-01 10:26:10 編集

Re: 朝食後任務(ってF労メルマガ原稿ですが…(^_^;))&宿変更を終えて家族湯へ

おお21日!しかし私はえきねっと事前予約なので東京からなのです…でも車中はご一緒になりますね。よろしくお願いいたします&お互い今夏の鉄活動を完遂させましょう(^∀^)ノ

From : いずみ@いなほグリーン @ 2010-08-03 09:53:23 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。