→超軽量簡易版はこちら

2010/07/28

上帝釈角屋旅館のあさごはん

29781.jpg 29781-1.jpg

おはようございます。昨晩は21時前には寝てしまい、起きたら6時半。ぐっすり寝られたかと思いきや、生まれてはじめて仕事の夢を見ました…こりゃ何らかの責任感かと思いつつも現実にはビタ1秒たりとも仕事してないので完璧自己満足の世界ですが…(ノ△T)
そして顔洗ってから宿前に出ましたが、できたのはケータイメール受信だけ…宿からちと離れた遊歩道入口の駐車場でようやく送受信できましたのでここまでが事後送信です。
その後は朝食。自家製蕗味噌&伽羅蕗、自家飼育地鶏卵の濃さ、昔ながらのポテサラも素晴らしいんですが(ただしこのポテサラにはウスターソースが欲しい!(^_^)v)、なんといってもこの摩訶不思議な色合いのとうきび! 「糯米と同じで温かいうちにどうぞ」と後出しでしたが確かにこりわ糯米だだだ!(◎o◎) ほんのりとした甘味がまた良く、母は「疎開中(任意疎開で総領町へ)はトウモロコシと言えばこれだった」と大コーフン。「卵は春が一番濃いんですよ」と言われ「春に来ます」「これで卵かけご飯にさせてもらおう」と勝手な言い分のいずみ&いずみママでした(^Q^)/""

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29781

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。