→超軽量簡易版はこちら

2010/07/24

押上駅から北総線直通京成各停印旛日本医大行きに乗車して実家に向かう

29690.jpg

おはようございます。今朝は洗濯の後4時間仮眠できて、最悪の状態は脱することができましたが、しかしそれ故にギリギリになってしまい既に汗だく移動になっちょります。さらに言えば、明日から使う地蔵橋→大歩危の乗車券を未購入だったことに気づいたりして。もちろんJR四国内なのでJR四国で買うのが収入貢献(他社購入は5%手数料徴収)ですが、なにせ感熱紙がほとんど、徳島駅みどりの窓口も明日現在どうかはわからないわけで、やはりこちらのMVで熱転写購入がベターかなと…までも、下車印もらう予定は高松駅だけなんだから別に徳島駅で明日朝買えばよいかな…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29690

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。